高価なキッチングッズ買ってくれる旦那様欲しい

てゆか、今日キッチンひとりやん(笑)こわバイト掛け持ちしようと思ってキッチンがいいなって思ったけどだめだ今フロアだから意味ないおーーー行きたくない(´・ω・`)てかキッチンから出てきてほしくない


某駅で真夜中さん達のキッチンペーパーなのかどうなのかな検証をデュフデュフしながら見守っているのは私です☆〜(ゝ。∂)ww 気になる方にお菓子 レシピ ご飯タイムなり。キッチンで細々と一人のご飯タイム。寂しくはないよ。実に美味しやな。 レシピ・スポンジケーキの最新情報をお届け! まぁなんだかんだ言って一番面倒くさいのクレジットなんだけどね……端末がクソすぎてしょっちゅう読み取りエラー吐くし人手足りなくてキッチンから飛び出してきて手袋取りたての手でカード触ると手袋の内側についてる手粉がカードについてやっぱり読み取りエラー吐くしほんとクソキッチン大掃除したのに揚げ物あげちゃうとか

最近この時間になるとキッチンで何か作ってる気がする…絶対太るなこれ(´д`)
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

(生活日誌)今度病院に行く日、午前に、デイケアにいく日取りを

昨日化物語の新しいのを見たがもうこのシリーズどれが『何物語』なんだかワケわからん(´・ω・)化物語シーズン1、シーズン2・・・みたいなくくりにしてほしい後期高齢者です
もしかしてさ、きょーちゃん今日の終末期医療の講演会行った!? 老人ホーム クリック 私はリハビリが仕事で、必要な書類のサインをもらわなくてはいけないので、どうしようかと… 彼の気性を考えると修復は無理だろうと思う次第です♪



ケアマネージャー 資格のこちらから 進化するわたし。リハビリ3日目で車椅子→歩行器に(^_^)v リハビリの担当さんが「こんなに早く歩けるようになるんですね❤」って。そう言われるとまた頑張っちゃうんですよ。 こちらは実務者研修 千葉情報を網羅 suudara007 スーダララッタさん、こんにちは!調子はまあまあです。今日はデイケアでした。疲れて寝てました。よろしくお願いします(⌒▽⌒)

今日は仕事が終わったらデイケア。面接だけどあたしまで順番回ってこないだろうな…暇潰しどうするかな…着る毛布から着るイスでリハビリになるんでしょうか…(⌒-⌒; )


おはようござい。今日はデイケアです。今年もデイケアに行くの今日入れて三回か…。弁当頼むかな…
カテゴリー: 福祉 | 0件のコメント

3時から(^∇^)mtoさんと(^∇^)キッチンふたりきり(

そういえば ここ最近 兄が 変なんです」「番長が?」「はい 何か浮ついてるというか… 妙に機嫌がいいというか… 今日なんて なぜかスーパーで野菜買い込んでどこかに消えましたし」「! ああ だからメールかぁ…」「?」「要するにただの自慢だね」「じまん…」魚介豚骨ラーメン食べたい!10月26日月曜日の¥1600ランチ★前菜5種盛り合わせ★自家製生ショートパスタどちらか一つ♦フジッリ秋刀魚と万願寺と茄枝豆の軽いトマトソース♦カザレッチェサーモンと茸とツルムラサキのクリームソース
たまねぎぜんぶ剥いていって最後に残るのが××であってほしいねコロッケそばいーね♡!!!


ビュッフェとかサラダバーとかは?食材の使い回しのニュースが目立ちますが、やはり基本的に一度お客の前に出された物は廃棄処分ですよね?私が務めていた飲食店では客に提供した卓上お櫃の残飯をまた釜に戻し保温し、次の客に出していました。観光地の人気店、私は行きませんが…


あ…ででででもキッチンの水も出たから…
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

CS出るか葛藤中「日勤は給料安いから休んでもいい」「景品の3

ケアマネジャー 求人情報 遊んでよ!しかし給料日のあとで(笑)

看護師派遣 東京のページです 給料毎月50万くらい払ってね パートおすすめ看護師、人気ランキング 明日給料貰ったらさっそく明後日ぐらいにFree!円盤迎えにいかないとだーーーーー٩( ᐛ )و給料あがったー(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!給料入ったら今更Wドライバー買ってやる、ファングメモリとエクストリーム中古で探そうか


来週もまた病院(ーー;)マジで病院代で給料なくなる!笑私の給料日っていつですかね(^-^)


火曜日出勤なって5連勤なってしまった。頑張るしか,,,ない,,, しかし今月給料日2回で今月の1日から16日ジメだから25日に9万ちょい。残業頑張れば10万いくかなあ
カテゴリー: 求人 | 0件のコメント

Vめくり、早速キッチンに飾ったった!毎日ムフムフとはいたん眺

スチーマー情報収集 あっ、キッチンカーです!!



レシピのおすすめあんパンを紹介 ちなつcookingわ絶対イヤだ。笑意地でもキッチン渡さない。笑さきわ泊まりなの忘れててむんつけてるし。笑真太郎「『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』ってターミネーター歌いながら克っちゃんがおでんの鍋持ってキッチンから現れたしー」ywki_woo お、おうふ… キ、キッチンビートって素敵だよね!!!←今日はKURI’sキッチンだ!!!☜


hagi0514n もこみちに対抗したTOMOSキッチンだ(笑)大掃除…床と格闘…綺麗になった!シンク周りと下、冷蔵庫、やりきった!ダイニングキッチンの床って、とにかく汚い。。そして気付く。熱湯でもってお湯拭きしたら良いのかも?!



彼の後ろをついていって入ったキッチン。器用で要領がいい彼らしく、テキパキと料理をしていく。トントントンと規則正しく音を奏でる包丁。決して大きいわけではないけれど、私にとっては頼り甲斐のあるその背中に擦り寄る。離れるのがもどかしくて。「かずくん…」『ん?』→
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

\ビタミン/ \ミネラル/ \食物繊維/

正直プロテイン買うくらいなら自分の精液飲む


食べる順番で痩せるルール】野菜(食物繊維)野菜ジュースでも可  ↓大豆食品、卵、肉、魚(タンパク質)  ↓ご飯(炭水化物)ポイント:「1品ずつ食べる」そうすると大食いしなくなるので脂肪が貯めにくくなります。また間食も摂る数がぐんと減りますよ♡海外のサプリはマルチミネラルに鉄分が入っていないか、少量だけかどっちか。鉄分はコストがかかる上に、過剰摂取は危険があるからだと。
鍼灸 黒酢ドリンク旨い推せる ここ 本を読む時間にしたらどうかな。椎名由紀さん著の『ZEN呼吸法』は身体の健康のためにオススメだよ。肩こりや痛みに効果のある呼吸法は簡単にできるよ。
離乳食 うどん 今週ミネラルショウなの??行きたいかも久しぶりに買ったブルーベリーに味がありません。本日も、ご機嫌よく。

cerebella_bot 私みたいになる前にプロテインで筋肉をつけなさい
カテゴリー: 健康 | 0件のコメント

高松-(サンライズ瀬戸)-東京-(JAL)-沖縄-(JAL)

しょーせーくんも、あたしとでーとしたい?そうか!したいんだな!焼肉な。
これちょうど空港で見て欲しかったやつ! 検討 クーポン そつわかwwwwww合コンでそれアピールwww西野カナの母校なんですーて言ってもモテるかな??wwwwww 大阪 グルメの大事なコツ 国内線の乗り方がわからん。変な手続きはいらんのか? チケット買取 羽田空港!!!でスカイツリー持ってる

本当はSFJがあれば乗りたかったけれど、南海フェリーの接続の都合でANA最終便しか間に合わずやむなく。成田行きのジェットスターは少しでも遅延すると帰宅できなくなる空飛ぶ博打。ちなみに今調べたら、ANA特割のほうがのぞみ指定席よりも安かった(!!?)天印マナブ)私営業スマイルは出来るのですが、どうも評判がよろしくない気がします

soratotani5015 そっと紙飛行機で飛ばしますので上手いことキャッチお願いします…
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

頼もしくJALもう勉強楽しいルン♪ ((o∀o)) ルン♪

クーポンの知識はこちら それいいねえ!アルバム委員に頼もうよ!(笑)昼も夜もファーストフードなんて、神が許しても俺が許さないよ。露西亜寿司に行こう。奢るから。爆撃機で目的地に着く前に撃墜されたので空港からもっかいです」とか



羽田空港なう。保安検査も空いていて楽チン。あとは乗るだけだ!今日はおばあちゃん80歳の誕生日でしたー!お祝いにももや食堂のランチに2人で行ってきた•:*+:.( °▽° )/.:+*:•うちが結婚するまで長生きしてほしいなー!大好きー♡♡


来年のサマソニにふなっしー出演って予想!!やば!いいね~~!!JALやん~♪♪
そん時の電話対応のやつが、すげーーーいい奴でおれのかたこと英語にゆっくり懇切丁寧に対応してくれて、本当に助かった。海外でしかもロンドンていう場所で、生で見たストーンズは本当に夢みたいだった。飛行機代とか含めて正直今回のGC席以上の金額ぶっこんだけどあまりにも素晴らしい経験だった。
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

1年半でだいぶメンバーも覚えたところで組閣、詳しいひとに解説

今世でアルベルトになったベロベルト男爵とか、映画版では結構多い感じですよね擬人化デザインキャラ。
居酒屋しんちゃん 予約完了〜ヽ(●^▽^●)ノ スキー用品をお考えの方 私の星座とあなたの星座は相性がイイんだって。この占い、当たってるね」by恋に効く言葉♪ 街コン 京都のおすすめ え…復縁以前にそんなことなってたのかよ()ニュースを見ましょう、いろんな人と話をしましょう。もっと世の中の事を知りましょう!コンコル道を往く者当然なり、ですよ。 中国の防空識別圏のニュースで中国視点から大平洋を見ると中国は国土は広くても海は日本台湾フィリピン辺りの他のアメリカと中の良い国に阻まれてて自国の領域が少ないって話の時に地図を45度回転させたときはなるほどって思った人の視点って意外と固定されるもんなんだねミドリはずーっとすきだし、いまだに解散したのが惜しいし、でも、音楽続けてくれたらそれだけで嬉しい。てか、ただ好き


あ、誕生日おめでとうございます。笑
カテゴリー: その他 | 0件のコメント

XSI触らなくなってずいぶん経ってしまった…(・ω・)

出発※SKY 1615発 BC720 東京行 まもなくご案内※JAL 1755発 JL2827 秋田行 引き返す場合有り



jal_net 竜の舞/逆鱗/追い打ち/ステルスロック思い出せるやつですので遺伝用にでもどうぞ。JALさんのサイトのすっかり見慣れた感が切ない・・・(^_^;


JAL 1415→1450発 JL5209 ソウル行 遅れ※JAL 1415→1445発 JL2851 信州まつもと行 遅れ※JJP 1355→1420発 GK106 成田行 遅れ※KAL 1415→1450発 KE766 ソウル行 遅れ クーポン CPA 2015→2052着 CX6462 成田発 遅れ※DLH 2035→2111着 LH7238 成田発 遅れ※ETD 2035→2111着 EY7810 成田発 遅れ※JAL 2015→2052着 JL3049 成田発 遅れ 金券ショップチェック 自動]人生で二度目のフライトは関空8:30発のJAL2501便で新千歳10:20着の予定です機種はB737-700とかいうのだった…っけ?ちなみにここで羽田とかに送られてたら後のツイートは全部嘘ね 今週の一押し 新宿、居酒屋 JALじゃなかった。JRだった。

いよいよミラノの街に本田が!!ド派手な入団会見楽しみだなJALあたりがミラン本田の塗装で飛んでくれないかな~777あたりでさ
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント